• Twitter
  • FB
  • mail
  • 凛がtwitter特集に!?

    こんばんは!

    凍えながら帰路を歩いていたらいつの間にか
    平成22年2月22日22時22分を迎えていた瑞恵です。

    みなさんは何をして過ごしていましたか^^?

    さて、今こんな本を読んでいます。

    夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ
    (2010/01/07)
    内藤 みか

    商品詳細を見る


    前にもツイッター記事かいてたじゃん、という方すみません。
    だけどやっぱり今、ツイッターは熱いのです!!!

    ほら、こちらのイベントでもツイッター。
    SocialWeb2.0Party -たくひろナイトVol.2-

    イベントの詳細をよおお~~~~~~~~~~~く見てください。

    お気づきですか?

    そう!!!

    なんと!!!

    そのまさか!!!

    大学生のtwitter事情を話す大学生代表として
    凛がゲストの皆様とのディスカッションに参加することになったんですo><o〃

    ここで冒頭に戻りますと、
    そう、あまりに無知では恥ずかしいと思い、勉強しようとこの本を読み始めた次第です。笑

    先日も“twitter89年生まれの会”というオフ会に参加させていただき、
    改めてtwitterでのつながりを実感しているので、
    そんな経験をベースにしたお話が出来ればなあと思っています^^

    みなさんもご都合よろしければ、是非お越しください♪

    ブログランキング現在5
    強力な上位陣に苦戦しております><。。
    みなさまの温かい一票をお待ちしています!






    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

