• Twitter
  • FB
  • mail
  • 新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます!
    2015年も多くの皆様に大変お世話になりました。
    心よりお礼申し上げあげます。


    さてさて、今回担当させていただいているのは7期のももこです。
    (2016年1発目の記事ということで少々緊張しております。^^;)

    2016年、そう、つまり新年を迎えたので抱負を述べよう!と思ったのですが
    その前にまず昨年の振り返りが必要だ!!と気付いたのでほんの少しばかり…

    まず個人的には、凛への加入が何よりのビッグニュースですね。
    入らないと何も始まりませんから!2015年の充実はありませんから!
    といっても過言じゃないくらいの勢いで
    私の思い出ベスト5位内にランクインしております。(1位じゃないんかいっっっ!)
    何位か気になって夜も寝られない皆さんも心配ですが
    まあそれはさておき
    5月に加入してから8ヶ月のなかで
    イベントの開催や、企業取材、フリーペーパー作成など様々な活動に携わりました。
    6期の皆さんに教えていただきながら少しずつ仕事を覚えていったり、
    自分の意見を言えるようになったりする中で凛スタッフとしての自覚が芽生えてきたように感じています。
    昨年は特に、企業様や他団体様とコラボする機会が多かったとか。
    凛を知っていただく機会が増えるのはありがたいことです^ ^

    この8ヶ月で生み出されたスタッフの一体感や、多くの方々との出会い
    2016年も大切にしていきたいです♡
    そして昨年の大きな気付きは、理系女子って注目されているなということ。
    抱くイメージはひとそれぞれ違うようですが、
    理系女子の素敵な魅力を凛からさらに発信できる一年にしていこうと思っています!


    今年で7年目を迎える理系女子大生コミュニティ凛は
    まだまだ走り続けます!それもジャンプに近いさらなる飛躍の年になりそうな予感!

    2016年も皆様の温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


    ももこ








